Hello!! PINK LADY

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク・レディーの映像

<<   作成日時 : 2011/08/28 08:47   >>

トラックバック 2 / コメント 0

今回発売されたシングルプレミアムの特典DVD
正直申して、満足とまではいきませんが、後期の貴重な映像はやはり必見です。
ただ、Kiss in the darkに関してはフルコーラスでないのが残念
編集なのか当時ワンコーラスだったのかはわかりませんが、3分弱の歌なので、カットするのもどうかと・・・
デビューから解散に至るまで、確かに衝撃的だなあと感じますが、カメレオン・アーミーまでのインパクトの強さはすごいなあと思います。
ジパング、ピンク・タイフーン、波乗りパイレーツの3曲は今見てもちょっと中途半端
当時、どこに焦点を絞るのか迷っていたことが伺えます。
一転、マンデー・モナリザ・クラブ、Kiss in the dark、世界英雄史、うたかたの映像はかっこいいのひとこと。
衣装、振り、歌すべてにおいてプロフェッショナルなピンク・レディーを感じます。
リメンバーに至ってはちょっと衣装のセンスがいまひとつそして歌にも輝きを感じません。
辛かった時期だったんだろうなと映像を通して、感じましたね・・

 以前、発売された夜ヒットのDVDと比べると見応えはやはり夜ヒットかなあ
堪能できますよね。

今回の分はラスベガス、7万人のライブ映像も嬉しいけど、見たい箇所が大幅カットなのがちと、残念
やはりラスベガス公演と後楽園での7万人はそれぞれ別ディスクで見たかった気がします。
ただ、このころのピンク・レディーの勢いというものはこのライブ映像で感じることができます。
たしかに売れてる者が放つオーラというものがすご〜くあります。
とにかく動きが素晴らしい〜
世界を見据えたという観点からみてもとにかく、凄いパフォーマンスを繰り広げます。
今の時代でもまったく古さを感じないパフォーマンスこそがピンク・レディーの真の魅力なんだなあと思いますね。

以上少し感じたままに綴ってみました。

Singles Premium 【23CD+2DVD】【限定BOXセット】
ビクターエンタテインメント
2011-08-25
ピンク・レディー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Singles Premium 【23CD+2DVD】【限定BOXセット】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ピンク・レディー in 夜のヒットスタジオ~フジテレビ秘蔵映像集~ [DVD]
ポニーキャニオン
2011-05-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピンク・レディー in 夜のヒットスタジオ~フジテレビ秘蔵映像集~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/28 11:30
島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」?
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 ...続きを見る
島田紳助引退!思わぬ真相!
2011/08/28 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク・レディーの映像 Hello!! PINK LADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる