アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ピンク・レディーの映像
ピンク・レディーの映像 今回発売されたシングルプレミアムの特典DVD 正直申して、満足とまではいきませんが、後期の貴重な映像はやはり必見です。 ただ、Kiss in the darkに関してはフルコーラスでないのが残念 編集なのか当時ワンコーラスだったのかはわかりませんが、3分弱の歌なので、カットするのもどうかと・・・ デビューから解散に至るまで、確かに衝撃的だなあと感じますが、カメレオン・アーミーまでのインパクトの強さはすごいなあと思います。 ジパング、ピンク・タイフーン、波乗りパイレーツの3曲は今見てもち... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/28 08:47
昨日届きました
昨日ピンク・レディーシングルプレミアムが届きました 予想通りでしたが嬉しいけどもひとつっていうのが率直な感想 みなさんはどう感じましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/26 11:47
プレミアム
プレミアム ピンク・レディーデビュー35周年記念だと思います。 今回のプレミアムアイテムの発売。 シングルはすべて網羅し、僕らの世代では欠かさず見ていた紅白歌のベストテンや日本テレビ音楽祭などの模様を収めたDVD そして一番楽しみなラスベガス公演と後楽園球場での7万人コンサートのVが音源はライブアルバムを使ってリアルに再現されます。 いや〜こりゃ楽しみですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 18:37

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

access countアマゾンでショッピングポーターバック 通販ブリーフケース 通販
音Get's
PinkLady配信中
ピンク・レディー
Hello!! PINK LADY 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる