Hello!! PINK LADY

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう〜

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:06   >>

トラックバック 1 / コメント 4

<ピンク・レディー>復活ツアー“完走”に感無量 にケイ「夢の中」ミー「やって良かった」 - BIGLOBEニュース

無事、今回のツアー終了してよかったですね〜
今回は1回も参加できなかったけど、いつでもまたいけると思うとやはり嬉しくなりますね。
次回の新作そしてツアーも楽しみにしておきます。

昨日の公演に行かれた方はよかったですね。
どんな曲順だったんだろう?・・・
それだけが気になります。
DVDで発売しないんだろうか?

色々、想いは巡りますね。

Singles Premium 【23CD+2DVD】【限定BOXセット】
ビクターエンタテインメント
2011-08-25
ピンク・レディー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Singles Premium 【23CD+2DVD】【限定BOXセット】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法 ...続きを見る
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、...
2011/09/21 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD発売されますよ。12月発売ですがネットで今予約をうけつけているみたいです。
ゆんさん
2011/09/22 12:54
ありがとうございます。
なんとかWebページ見つけました。
楽しみですね。
stepwonderTE2
2011/09/23 00:26
よかったです。今回のライブについてケイさんがほぼ日刊での糸井さんとの対談で話されていますが、http://www.1101.com/pinklady/index.html
二人で歌うのが本当に楽しくてしょうがないということが伝わってくる素敵なライブでした。
ゆんさん
2011/09/25 21:52
いいですね〜
やっとピンク・レディーもこういった形に落ち着いてよかったです。
stepwonderTE2
2011/09/27 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう〜 Hello!! PINK LADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる