Hello!! PINK LADY

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌う想い

<<   作成日時 : 2011/12/29 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ピンク・レディーの想い
それよりもっと深い歌への想い
50を過ぎたピンク・レディーだからわかることそして語れること
そんな二人の魅力という言葉で飾ると簡単すぎるけど、もっともっと深い部分が今回のINNOVATIONツアーでお目見えしたような気がします。

派手な演出や多くのバックアダンサーとともに歌うピンク・レディーもいいけど、今回の手作り感のあるステージは本当に好感が持てました。

力のある歌手に派手な演出はいらない

ふたりだけがステージで歌って踊る
それがもともとのミーとケイのスタイルなわけだから
今回は原点回帰ってかんじでしょうか?

今回のステージは本当に素晴らしいです。

ファンへの想いそしてふたりの歌への想いが伝わってきます。

感動・・・です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌う想い Hello!! PINK LADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる