アクセスカウンタ

Hello!! PINK LADY

プロフィール

ブログ名
Hello!! PINK LADY
ブログ紹介
ピンク・レディーの風を感じて今日も思ったことを綴ります。
さあ、今日もハロー!ピンク・レディー!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピンク・レディーが時代だった頃
最近、小学生の間でピンク・レディーが流行っているとか? 当時をしらないから、逆に新鮮なんでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 15:56
ゴールデン☆アイドルシリーズ
ゴールデン☆アイドルシリーズ 今月発売予定だったピンク・レディーのゴールデン☆アイドルシリーズの商品 どうやら、発売中止になったようです。 諸事情でしょうけど、やはり、発売中止ってのは、いまいち残念ですね。 確かに、ゴールデン☆ベストと同一内容で、なおかつ、過去にシングル・プレミアムも発売されているわけですので、類似商品っちゃあそうですが、やはり、パッケージなんかどんなんかなあって期待感もあったので、やはり・・・残念。 代わって松本伊代ちゃんのが発売されるそうですよ。 ゴールデン☆アイドル ピンク・レディービクター... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/05 05:51
オリコン17位
オリコン17位 先月28日発売されたINNOVATION2011コンサートのDVDがオリオンDVD音楽ランクで17位です。 凄い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 17:19
歌う想い
歌う想い ピンク・レディーの想い それよりもっと深い歌への想い 50を過ぎたピンク・レディーだからわかることそして語れること そんな二人の魅力という言葉で飾ると簡単すぎるけど、もっともっと深い部分が今回のINNOVATIONツアーでお目見えしたような気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 16:50
今年のツアーDVD
今年のツアーDVD 以前書いていた今回のツアー収録DVD いよいよ発売ですね。 Amazonのページにもようやく登場です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 01:53
おめでとう〜
おめでとう〜 <ピンク・レディー>復活ツアー“完走”に感無量 にケイ「夢の中」ミー「やって良かった」 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/20 23:06
ピンク・レディーの映像
ピンク・レディーの映像 今回発売されたシングルプレミアムの特典DVD 正直申して、満足とまではいきませんが、後期の貴重な映像はやはり必見です。 ただ、Kiss in the darkに関してはフルコーラスでないのが残念 編集なのか当時ワンコーラスだったのかはわかりませんが、3分弱の歌なので、カットするのもどうかと・・・ デビューから解散に至るまで、確かに衝撃的だなあと感じますが、カメレオン・アーミーまでのインパクトの強さはすごいなあと思います。 ジパング、ピンク・タイフーン、波乗りパイレーツの3曲は今見てもち... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/28 08:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

access countアマゾンでショッピングポーターバック 通販ブリーフケース 通販
音Get's
PinkLady配信中
ピンク・レディー
Hello!! PINK LADY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる